top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

2020 あかつき会新年会開催

去る1月17日、山形屋7階ふるさとレストラン山形屋食堂にて毎年恒例の「あかつき会 新年会」が開催されました。今年度も150名以上のたくさんの方が出席しました。

日頃、なかなかお会いできない他現場の方々との久しぶりの再会で和やかな雰囲気に包まれた中、新年会がスタートしました。

開会の挨拶 代表取締役 大福 裕美子 社長

続いて あかつき会 辻会長より挨拶

乾杯の音頭 田中顧問

会の冒頭では、社員表彰が行われ、団体7現場と個人2名に優秀賞が、また、永年勤続者1名には、感謝状が贈られました。

今回、表彰を受けられた方々は、以下の通りです。

優秀団体賞

 ◇鹿児島県奄美パーク様のアテンダント従事者

 ◇MJR鹿児島中央様の管理人・清掃従事者

 ◇本社 機動班

 ◇鹿児島相互信用金庫本部ビル様の清掃従事者

 ◇今村総合病院の院内コンシェルジュ従事者

 ◇山形屋様の清掃従事者

優秀個人賞

 ◇中野 真悠子さん(堂園クリニック様)

 ◇浅利 弥生さん(水道局様)

永年勤続表彰

 ◇鎮守 孝夫さん(鴨池シーサイドマンション様)

皆様、おめでとうございます!!

永年勤続表彰受賞の鎮守 孝夫さん  

恒例のじゃんけんゲームやクイズも大いに盛り上がりました\(^o^)/

空くじなし大抽選会のたくさん並んだ景品にワクワク(*^_^*)

大抽選会が始まり会場内の盛り上がりもピークに…

大当たり!豪華景品に大喜び\(◎o◎)/!

閉会の挨拶 堀之内 礼央 常務取締役

楽しかったあかつき会 新年会も終盤に…

今年も事故やけがのないよう、お一人お一人がよりよい職場環境を作り、一丸となって頑張りましょう!!(#^.^#)


bottom of page