top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

7月 安全パトロール報告

7月の安全パトロールは、鹿児島農業大学校様、農業開発総合センター様の2施設で実施され、各施設の日常清掃従事者への聞き取り調査と職責メンバーによる点検チェックが行われました。

仕事内容の理解度・作業終了の確認方法・事故防止策・健康管理・危険個所の把握・お客様とのコミュニケーション・・・等、様々な項目の聞き取り調査を行いました。

清掃従事者のお二人へ聞き取りを調査中

作業箇所の点検中

施設の方々に気持ち良く利用していただきたいという思いで、日々一生懸命作業されていることを、現場を見て強く感じました。建物が多く、広い作業範囲をそれぞれ一人で管理するのは大変だと思いますが。細かい箇所まで管理が行き届いているようでした。

全体的に指摘事項もなく、良好な作業をされていることを職責メンバー一同感じました。


bottom of page