top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ビルメン2018年10月号月刊誌「ビルメン」の当社についての特集

先日、本社3階の経営企画室の棚を清掃していたら、ん…!?社長が表紙を飾った冊子を見つけました!中身をめくると、「期待のポープ」ということで経営企画室の岩坪弘樹室長の特集がくまれてました。\(◎o◎)/

今年度、再雇用して頂きました私は、大成ビルサービスのHP、ブログ「たいせいのわ」も、ずっとチェックしていたのですが、目にとまってません(-_-;)

念のため、当ブログをさかのぼって確認して…、ん?アップされてないじゃないですか!!

掲載記事を一読し、是非とも皆様にお伝えしたい…

そんな思いで今回掲載させて頂く事にしました<m(__)m>

公益社団法人 ビルメンテナンス協会 発行の「月刊 ビルメン」2018年10月号

表紙を飾りました 代表取締役 大福 裕美子 社長

「期待のホープ」特集の1ページ目は…

「感染管理ベストプラクティス」への取り組みについて熱く語る 経営企画室 岩坪 弘樹 室長

                         (当時は開発営業部 係長)

「期待のホープ」特集2ページ目 会社では、見たことがない一面も…~゜・_・゜~

特集3ページ目…

 会社概要、基本方針、事業内容、我が社のセールスポイントについてのピックアップ

 締めくくりは、代表取締役 大福 裕美子 社長のインタビュー記事

 「感染管理ベストプラクティス」への取り組み、それを活用することで、現場で働く方々と医療従事者皆様や職員様とが一体化して、よりよいサービスを提供する主旨をお伝えしています。

この月刊誌「ビルメン」は大成ビルサービス本社に保管しておりますので、ご覧になりたい方はご来社された際などにご一報ください。


bottom of page