top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

出水営業所 BBQ開催

去る7月13日、出水営業所恒例の夏のバーベキューが行われました。

当日は大雨の中、ブルーシートを張っての開催となりました。

雨の為、火おこしをはじめ、準備が大変だったようですが、乾杯の掛け声と共においしいお肉に舌鼓\(^o^)/

皆で力を合わせる出水営業所の団結力を感じました(*^_^*)

火おこしに奮戦中

有意義で楽しいひとときを過ごしました!


bottom of page